栗剥き名人(犬)?ハロウィン

2015年09月23日

シルバーウィーク

シルバーウィークって今年初めて聞きましたが、私だけ?
とにかくここ、軽井沢では朝も早くから夕方になってもどこもかしこも渋滞続きで観光客の方たちは大変だったのではないでしょうか〜

IMG_3281

私は朝いちでワンたちのお散歩をしてからずっとMary's dog sweetsのお店番をして過ごしていました。

IMG_3291

お店には大きなワンちゃんから

IMG_3249

小さなワンちゃんまで色々な種類のワンちゃんたちがたくさん遊びに来てくれてとても楽しかったです。

IMG_3267

9月いっぱいで軽井沢店は閉店となるためMさんがルナンちゃんとタルトくんと一緒に来てくれました。軽井沢にお店をOPENしたおかげでお友達になれたわんちゃんたちです。
来年また5月からお店をOPENする予定です。
また、会えるといいな〜(^^)

IMG_3292

季節はもうすっかり秋ですね。
今年の長雨ですっかり倒れてしまったコスモスたちはシルバーウィーク期間、
晴天続きでみんな頭を持ち上げて復活しました。(^^)
秋のお花なのだから頑張って咲き続けて欲しいな〜


cocoontsuushin at 17:16│Comments(8)TrackBack(0) 軽井沢 | お客様

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまち   2015年09月23日 20:21
軽井沢のお店も後2日ですね。
お疲れ様です。(^^)
今年の夏はとても忙しかったでしょうね。
ホッとして体調崩さないようお気をつけくださいね。
2. Posted by mary   2015年09月24日 09:49
やまちさん、
やさしいお言葉、ありがとうございます。
そう、後2日です。
今年の夏は暑かった・・
軽井沢といえどもプレハブ内の気温は凄かったです。
来年はどうしようかと考えちゃいます(笑)
これからはやり残したこと頑張らなきゃ〜(^^)
3. Posted by Mです   2015年09月24日 21:19
こんばんは。
先日は先生にもお会いでき、そして5ワン達にも会えてとても楽しい一時をありがとうございました。
タルトとルナンの大好きなmaryさんのお店が9月で終わりになってしまうので、その前にそれっ!!と行ってみましたが、さすがにシルバーウィーク!
右に曲がっても左に曲がっても車、車で大渋滞でした!
軽井沢のお店は終わりですが(お疲れ様です!)ワンちゃんと一緒にに食べるクリスマスケーキとワンちゃん用おせち予約受付中だそうです。とっても美味しそうですよ!
でも少しゆっくりしてくださいね!!
4. Posted by mary   2015年09月24日 23:41
Mさん、
何度もお店に来てくださってありがとうございました。
タルトくんとルナンちゃん相変わらず可愛かった〜。

毎週軽井沢に行くことは変わりませんが滞在日数が少なくなるのでだいぶ楽にはなります。
頑張りま〜す。(笑)
5. Posted by かぴ   2015年09月26日 10:54
わぁ~可愛らしいお客様ばかり(^◇^)
寒い季節はお休みですか~

maryさんの美味しいおやつが食べれないのは、
地元のワンちゃん達はさみしいですね。
6. Posted by ウィルママ   2015年09月26日 14:02
シルバーウィーク!お店の前は渋滞地帯ですよね(^^;お天気良かったし!

お店は春までお休みなんですね!
これからは、ゆっくり出来ますね(^^)

お家の工事も再開してますか?
出来上がり、楽しみにしてます(^^)v
7. Posted by mary   2015年09月26日 17:45
かぴさん、
真っ白なペキちゃんやら可愛いシーズーちゃんたちもたくさん遊びにきてくれましたよ。
いつもミルクくんとモモちゃんの写真は見て癒されています。
コメント入れられなくてごめんね!

軽井沢店はまた来年5月から始めます〜(^^)/
8. Posted by mary   2015年09月26日 17:50
ウィルママさん、
今日は土曜日だったのにお店前の道路は閑散としていました。
シーズンも終わったかな〜って感じでした(笑)

お部屋はほぼ出来上がり後は電気工事のみとなりました。
そろそろいらっしゃいませ〜!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
栗剥き名人(犬)?ハロウィン