2015年11月22日

三連休

今年の11月の三連休はお天気があまり良く無いですね。

IMG_3417

軽井沢は朝からずっと霧が出ていました。

IMG_3419

チェリーは最近、いつもファミマの近くに来ると突然動かなくなります。

IMG_3423

道路の向こう側へ渡ろう!と言ってます。(笑)
向こう側には夏の間私がやっていたMary'sのお店があります。

IMG_3425

仕方なく道路を渡ってお店の前にやってきましたが・・・
チェリーは何をするわけでもなくたたずんでいるだけ〜
お店を見るだけで満足のようです。

IMG_3427

お散歩第二グループはプリンス通りへ。
午前11時過ぎのプリンス通りは大渋滞です。
アウトレットのプラチナバーゲンは明日までなのかな?

反対方向、軽井沢インター方面への道路も帰り車で早々渋滞して混雑していました。

IMG_3428

こんなお天気なので皆様、気をつけてお帰りください〜


cocoontsuushin at 22:47│Comments(4)TrackBack(0)散歩 | 軽井沢

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまち   2015年11月23日 07:48
チェリーちゃんは夏の間のお店が楽しかったのかな?
ここにきたら寄らないとって思うのかな?(笑)

あらら?チェリーちゃんの背中がブルー強くなってますね。
何があったのかな?
お洋服着たようになってますね。
2. Posted by むんばママ   2015年11月23日 11:28
チェリーさん、💛
お店がお好き?いろんなお友達が来てー賑やかで楽しいんだねー。
今日は静かだなー。誰も来ないのねー。とか思っちゃってるのかな?
ママのお店、大丈夫かな?と確認したのかな?
可愛いですねー。犬ってそんなところがなんとも言えず愛おしい。
3. Posted by mary   2015年11月23日 21:32
やまちさん、
私がお店番のとき週に一度主人がお散歩途中に必ずここに寄ってくれたんです。
私も嬉しくてついついおやつをあげていました。
私に会える、おやつがもらえると認識しているんだと思います。
今は一緒にお散歩しているのにね〜(^^);

チェリーはいつも気温が低くなると真っ黒の黒子さんになります(笑)
これからまだまだ黒くなりますよ!
そう、顔だけは白いままなの!
4. Posted by mary   2015年11月23日 21:37
むんばママさん、
あはは・・・
ママのお店、大丈夫かな。が正解かも〜
他のわんちゃんとは会わないように来ていたので〜
ワンたちのこんなところ涙がでちゃうくらいかわいいですね。
何にもわかっていないような顔していてもすべてお見通しなのかもしれませんね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字