お正月気分は抜けたけど、お風呂の日

2016年01月09日

微笑ましいツーショット

先日、1年半ぶりくらいにココちゃんが遊びに来てくれました。

IMGP6775

相変わらず人なつっこくて可愛い〜
私のことなんてとっくに忘れているはずなのに飛びついてきてペロペロ・・・
うちの子が短くて着られないジーンズスカートを着てくれるって〜
でも、だいぶ大きいです。お直しが必要ね!

IMGP6779

お兄ちゃんのべリーとツーショットでパチリ!
お互いに特に喜ぶ訳でも、嫌がる訳でもなく普通にそばにいました。
(気が合う訳でもないということですかね〜笑)

IMGP6780

やっぱりうちの子達に似てるな・・
チェリーとべリーの中間ぐらいかな〜
あっという間にもう、7才です。
いつまでも元気でいてくれるといいな・・・

そして、今日はうちの5ワンで一番仲良しな二人のツーショット

IMGP6785

日の当たる午前中は窓際で寄り添って寝ています。

IMGP6789

日が陰ると今度は一つのベッドに仲良く入って寝ていました。
仲良く寝ている姿は最高に幸せな気分にしてくれますね。



cocoontsuushin at 19:19│Comments(10)TrackBack(0) 日常 | ベドリントン

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまち   2016年01月09日 22:11
仲良くしてる姿はいいね〜
ベリー君とココちゃんは同胎の兄妹ですか?
2人までなら揉めないのよね

レモンちゃんとバナナ君(?)ひっついてますね。(^^)
2. Posted by ぺんぎんびたき   2016年01月09日 23:26
ココちゃん、スカート姿がとってもキュートですね!
ベリー君と、本当によく似ている。でも女の子らしく優しいお顔に見えます。

仲良しさんが、くっついて寝てる姿は、本当に見ていて幸せになりますね。癒されます!
3. Posted by mary   2016年01月10日 12:51
やまちさん、
そうです。二人ともチェリーの子供です。
うちの男子は女の子なら大丈夫〜^^;

レモンとバナナいつもじゃれあって仲良しなんですよ。親子です!
4. Posted by mary   2016年01月10日 13:00
ぺんぎんびたきさん、
ココちゃん、とっても良く似合っていますよね。可愛いです〜
一人っ子育ちだからおっとりしています。
うちの子たちも一人っ子で育てられたら違った性格に成長したのでしょうね。

窮屈そうだけど幸せな寝顔に思わず微笑んでしまいました。
5. Posted by Mです   2016年01月11日 22:23
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
年末から新年にかけて、娘が風邪をしょって来たため私ももらってしまいました。
やっと体調が戻ってきましたが、気がついたらもう11日ですものね!
久しぶりに5ワンのお顔が見たくて!うーんやっぱり癒されますー!
ココちゃんのジーンズ姿可愛いです。
レモンちゃんとバナナ君、仲良しの姿は最高ですね!
ずっと見ていたいです。
6. Posted by mary   2016年01月11日 23:38
Mさん、
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

風邪治って良かったですね。お正月そうそう辛かったね!
ココちゃん可愛いでしょ〜(^^)
ずっと見ていたいなんてうれしいです。
ありがとう〜
7. Posted by たりあん   2016年01月12日 15:20
はぁ~。
ココちゃん可愛いですね~。
2枚目の写真はピーチ君にも似て見えますよ。
ベリー君、ココちゃん、同胎犬は他に誰が?

ワン同士仲良くしてるのが見られるというのは、
多頭飼いの醍醐味ですね~。
ところでレモンちゃんには息子という意識があるんでしょうか?
若いボーイフレンドだと思ってるんですかね?
バナナ君は?ママだとわかってるんでしょうか???

気のせいかもしれませんが、ラッテはチャミの事をママだと思っているような~。
人間の感覚なんですかね。
8. Posted by mary   2016年01月12日 17:53
たりあんさん、
ココちゃんはチェリーとドウドくんの子で同胎犬は
レモン、べリー、ヴェルカくん(バイクに乗る子)です。
ピーチはドウドくんの子だからココちゃんもピーチとは異母兄弟!ってことになる訳で・・
犬の世界はへんてこりんです〜

レモンは子供のバナナが6ヶ月ぐらいまではお母さんだと自覚があったようでしたが
今ではもう、そんな感覚はないと思います。
バナナの方も平気で乗っかりますし〜(笑)
お互い良いお友達感覚なのかな。
ちなみにピーチはチェリーが好き
チェリーはバナナが好き、
バナナはレモンが好きという関係なんですよ!
9. Posted by バジル 父   2016年01月13日 21:04
ベリーとココちゃん似てるね
ツーショット出来るて良いね

バナナとレモンちゃん 一日中暖か所を
探して、くっついているのかな
ほのぼの

見ているだけで暖くなります
皆仲良しが GOOD ですね
10. Posted by mary   2016年01月13日 22:13
バジル父さん、
べリーとココちゃん似てますよね〜
犬でも女の子はやさしい顔つきになるんですね。

女の子と一緒にいられる時間帯は割とバナナとレモンはくっついて寝ていることが多いです。
暖かい場所を探すのが上手です。
みんながいつも仲良しでいられるといいのにね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お正月気分は抜けたけど、お風呂の日