ガラス清掃新しい子犬ちゃん

2016年04月22日

桜がやっと咲きました

IMG_3694

春爛漫、軽井沢もやっと桜が咲きました。
来週からのお店OPEN準備のためスタッフのOさんも来てくれました。

IMGP7190

お店のお花を植えたりポスターを貼ったりお掃除したり準備は整いました。(^^)

IMGP7169

お庭ではクロッカスに続き水仙がきれいに咲いています。

IMGP7175

ムスカリもずいぶん増えて・・・
チューリップもちらほら咲き出しています。

IMGP7185

馬酔木や

IMGP7184

カタクリの花も咲きました。
遅い春の軽井沢ではこぶしや黄色のれんぎょう、ピンクの桜がいっせいに咲きとても美しいです。
春はあっという間に駆け抜けていってしまいますね。

IMGP7162

お部屋のビオラはまだまだ元気なのに・・・


IMGP7186

午後、Oさんが帰ろうと荷物を積み始めたら、さっさと乗り込むうちの子・・・

IMGP7187

ちゃっかり座り込んで「早くいきましょ〜!」って・・・(笑)

私たちは明日朝帰りますよ〜(^^)




cocoontsuushin at 22:25│Comments(6)TrackBack(0) 軽井沢 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまち   2016年04月23日 10:24
車にワラワラ乗ってるワンたち、お家に帰りたいのでしょうか?(笑)
車でお出かけ希望なんでしょうね。

軽井沢の春、空気が澄んで透明感があって気持ちよさげですね。
写真が綺麗だから?いや、実際に気持ちのいい季節なんですね。
お部屋のビオラのボールすごいですね!(*^^*)
2. Posted by mary   2016年04月23日 14:14
やまちさん、
はい、車でお出かけ希望です。多分・・(^^)

春は良い季節で気持ちがいいですよね。
特に高原の春は最高ですよ〜

このビオラ、すごいでしょ!
週に1日しかお水をもらえない環境なのに年末からずっと頑張って健気に生きてきました。
カーテン開けていたのでお日様の光は浴びていましたけど・・
3. Posted by ぺんぎんびたき   2016年04月23日 14:21
春がやってきましたね!
冬の寒さが厳しい分、春はまとめてやってきますね。
忙しいけど、盛り沢山に!

荷物を積んだら出発だ!って学習してるんですね。
率先して乗り込む様子が目に浮かんで笑っちゃいました。
4. Posted by mary   2016年04月23日 17:04
ぺんぎんびたきさん、
埼玉に住んでいると、まずこぶしが咲き満開になる頃桜が咲きそしてレンギョウが咲いてハナミズキが咲いて・・だんだん夏に向かって行くんだなー
とゆっくり季節が移り変わって行きますよね。
ところがお山は一気に春を駆け抜けいろんなものが同時に咲いてしまいます。

荷物を積んだら出発だ!って確かに〜
その車は違うでしょ、降りなさいって言っても無視していました。(^^;)
刷り込まれていたのか〜(笑)
5. Posted by むんばママ   2016年04月24日 17:57
一斉に咲くのね。景色が一変しますねー。
お庭が賑やかでいいなー。こちらはお花も一段落して、なんだか懐かしくて、待ち遠しいよー。
春を楽しんでねって、忙しいですけどね。
車にドンドン乗り込んでーはい、しゅっぱーつ。みたいな子達。
本当に可愛いねーー。
みんなでお出かけしたいのね。
あはは〜〜。ホントにね。やられますな。
6. Posted by mary   2016年04月25日 18:41
むんばママさん、
一斉に咲き始めるのよ〜でも、たんぽぽも増え始める時期なんです。
草取りの大変なシーズン突入ですー

ワンて面白いですね。
しっかり学習していて笑わせてくれます。(^^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ガラス清掃新しい子犬ちゃん