2016年07月05日

6歳になったよ〜

IMGP7590

バナナ6歳のお誕生日。
もう、すっかり青年のはずなのにいつまでも幼いような気がしてしまいます。
末っ子だからなのかな・・

IMGP7576

右がおばあちゃんのチェリー、左がお母さんのレモン。
三世代でお誕生パーティーをしました。

IMGP7581

この子たちはいつもゆっくり味わって食べてくれます。

1Fのお店にピーチ、寝室にいるべリーにもケーキを持っていきましたがあっという間に完食。
ピーチは又今回も二口で食べ終わってしまいました(笑)

IMGP7586

みんな美味しい、美味しいってうれしそうです。(^^)

これからも健康で楽しい日々が送れますように。
バナナ、お誕生日おめでとう!


cocoontsuushin at 22:51│Comments(12)TrackBack(0)ベドリントン | 犬用お菓子

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまち   2016年07月06日 06:57
バナナ君、お誕生日おめでとう~♪
青年のイメージのバナナ君がもう6才なんですね。
驚きです。(笑)
ワンの世界はお母さんもおばあちゃんも年が近いです。(苦笑)
2. Posted by mary   2016年07月06日 08:50
やまちさん、
ホント、早いです。
まわりが歳とるのも早いはずですね〜

親子でも兄弟のような友達のような関係ですよね、ワン達って。
3. Posted by ザクリー   2016年07月06日 11:12
バナナくんハッピーバースデー(^^)
最後の写真が揃って首を傾けてておもしろーい、かわいい!
後ろにベド物がたくさんありますね。
maryさん、画像が大きいからいつも大きくして見ちゃいます(^^)
4. Posted by mary   2016年07月06日 22:28
ザクリーさん、
ありがとう!
あまり奇麗に整頓されてないうちなんです。
お恥ずかしいですよ〜
さらっとスルーしていただけるといいな(^^)
ベドグッズは見つけると買っちゃいません?
5. Posted by ぺんぎんびたき   2016年07月06日 23:30
バナナくん、お誕生日おめでとう!!

バナナくんは男の子だけど、がっつかないのね(^^)。
末っ子でおっとりさんなのかな?

いつもながら、この椅子に座ってケーキっていうお誕生日写真には癒されます。みんな嬉しそう。そしてお行儀が良いなぁ〜。
6. Posted by mary   2016年07月07日 09:52
ぺんぎんびたきさん、
ありがとう〜

バナナは女の子よりは早く食べますが比較的ゆっくり味わうようにして食べてくれます。
ピーチやべリーはガツガツだから何でもいいのかな、って思っちゃう〜(笑)

変わり映えのしないケーキにいつものショットにそう言っていただけてうれしいです(^^)
椅子に座るのはレモンは嫌そうです。
7. Posted by たりあん   2016年07月07日 16:36
バナナ君、おめでとう~!
もう6歳!
早いですね~。
バナナ君だけは、生まれてからリアルタイムで成長を見せてもらってたので感慨深い。。

最後の写真、みんな同じ方向に首をかしげてて面白いですね~。
8. Posted by ウィルママ   2016年07月07日 18:06
バナナ君、6歳のお誕生日おめでとう〜(^^)
すっかりご無沙汰してしまいました(^_^;)
暑くなりましたね〜

スリーショット、良いですね〜首を傾げてるのも可愛い(^o^)
テーブルについて、ケーキを食べてる、お誕生日の写真が大好きです(^^)




9. Posted by mary   2016年07月07日 18:09
たりあんさん、
ありがと!
早いですね、自分が老いていくのを感じます(笑)
バナナが産まれる頃からのおつきあいでしたか!

この三人はゆっくり食べてくれるので写真も撮りやすいです(^^)
10. Posted by mary   2016年07月07日 18:12
ウィルママさん、
ありがとう〜

ウィルくんは変わりないですか〜
もう、夏ですよ!
また遊びに来てください。
11. Posted by シシー   2016年07月19日 13:08
バナナくん6歳のお誕生日おめでとう!
三世代並んで仲良くケーキでお祝い♡
ほのぼの幸せな光景ですね(^_^)

みんな元気で楽しい一年になりますように!
12. Posted by mary   2016年07月19日 22:17
シシーさん、
ありがと!
うちはもう、すっかりシニア家族になってしまいました。
一日一日を大切に楽しく過ごしていきたいな〜って思います。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字