2016年08月16日

そろそろ秋の気配が・・

IMGP7803

きれいにお掃除してもはらはらと落ち葉が落ちてきて

IMGP7804

まだ青い未熟な栗も屋根をコンコンとたたいて落ちてきます。

軽井沢の短い夏は駆け足で過ぎ去っていきます。
なんだか寂しいような気がするのは私だけじゃないようです。

IMGP7805

外をジッと見つめて黄昏れているレモンちゃん(笑)

IMGP7832

お庭で駆け回るべリーくん〜

ワン達にとってはこれからの季節が最高に過ごしやすいね。


cocoontsuushin at 23:22│Comments(6)TrackBack(0)軽井沢 | ベドリントン

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by むんばママ   2016年08月17日 02:02
秋が来てるー。
ワンズには幸せな場所ですね〜。
毎日ハーバーのむんばがかわいそうになっちゃう。😭
緑の中のバナナくん、凄くいい写真ですね。

緑が濃いわっ軽井沢。
2. Posted by むんばママ   2016年08月17日 02:05
バナナくんではなくてーレモンちゃんとベリーくんだった。💦
3. Posted by やまち   2016年08月17日 07:54
さてさてワンたちにとっていい季節が来ますね~♪
こちらはまだまだ朝晩も暑くて、エアコンづけの毎日です。
濃い緑と落ち葉と栗。
軽井沢は季節混在が多いのかな?
4. Posted by mary   2016年08月17日 10:11
むんばママさん、
やまちさん、

今年の夏は関西方面は酷暑ですね。
毎日暑い日が続いて大変だと思いますが身体に気を付けてお過ごし下さい。
でも、お盆も終わったしもうちょっとです!

軽井沢のスリーシーズンは季節混在型ですね。
朝晩は寒く太陽の出ている昼間は暑い。
温度差が激しいです。
太陽に近いせいか紫外線も強くてすぐに日焼けしてしまいます。
緑が多い田舎なので木陰は涼しく過ごしやすいですよ。
5. Posted by バジル 父   2016年08月18日 22:09
レモンちゃん
大好きな 栗が落ちてきたね

まだ、早いかな ?

渋皮煮の栗食べたいな
早く 秋になーれ

6. Posted by mary   2016年08月18日 22:50
バジル父さん、
青い栗には見向きもしないレモンです。
食べられないのを良く知っていますよー

早く秋になって欲しくない〜
もうちょっとこのままでいて欲しいです(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字