2016年09月07日

ハロウィンクッキー

IMGP7900

今年もハロウィンクッキー焼きました。

IMGP7904

今日のモデルさんはバナナ。
なんだかテンションが低くて・・・(笑)

IMGP7907

ハロウィンハットが嫌なのかな。
頭を動かさず上目づかいで固まっていました〜


cocoontsuushin at 23:48│Comments(6)TrackBack(0)Mary's dog sweets | 焼き菓子

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまち   2016年09月08日 21:25
あぁー、もうハロウィーンの準備ですね。
私もリボン注文しないと、、、
それが終わるとクリスマス、すぐに年末が来そうですね。(苦笑)
2. Posted by mary   2016年09月08日 22:23
やまちさん、
ほんと!うかうかしているとすぐに年末がやってきますね〜
トリマーさんも季節に合わせてリボン使ってますよね。
10月に入るとハロウィン。
5ワン達も一年でいちばん豪華なおリボン付けてもらって帰ってきますよ。
3. Posted by バジル 父   2016年09月10日 20:29
バナナ君 ハロウィーン帽子似合ってるよ !!
その目が とってもキュート

細かい クッキー ご苦労さんです
食べるときは、 そんな苦労など関係なく
ペロ ですね

4. Posted by mary   2016年09月12日 20:09
バジル父さん、
ありがとうございます〜(^^)

クッキーに限らずですよ!
時間掛けて作るお夕飯だってみんな食べる時はあっという間だもの〜
5. Posted by Mです   2016年09月14日 08:26
あっという間にもうハロウィーンの準備なんですね!
最近は季節の方に、置いてかれそうで・・・
クッキーもステキでカラフルだし、バナナ君固まってても、とっても可愛いです。
なかなか上目づかいのこの姿!
うちのルナンでは撮れません。帽子なんか被せたら獲物と思いあっという間にぐちゃぐちゃです。
6. Posted by mary   2016年09月14日 22:21
Mさん、
季節が巡るのが早すぎます。
私ものんびりしていると置いていかれそうです。
ルナンちゃんはそんなに激しい?
ゆったり落ち着いて見えますけど〜(^^)

ところで、22日〜25日は今期最終で20%OFFセールやります。
ブレスレットが1個売れましたよ!他の品物を回収にいらしてくださいね〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字