2016年10月15日

タイムスリップ

今日は中学時代からのお友達が遊びに来てくれました。
最近では犬友として会う機会は多かったものの二人だけで過ごす時間は40うん年ぶり・・
お互いにそれぞれの道に進み、仕事をして、結婚し、全く違った時間を過ごしてきたのに話は尽きることがない。
古くからのお友達っていいもんだな〜と思った2日間でした。

IMG_3994

星野温泉に行って、ハルニレテラスを散策し

IMG_3996

うちのワンたちのお散歩や

IMG_4008

コスモス花壇の片付けも手伝ってもらっちゃったり・・・

IMG_4006

話に夢中でろくな食事もしなかったね〜

IMG_4007

超簡単なそうめんイタリアンの昼食です(^^);

たいしたおもてなしもできず、話に夢中で過ごした2日間でした。
夕方、6時過ぎ愛するご主人と愛犬バジルくんの元へ帰って行った友人。
とっても楽しかったよ、ありがとう〜

学生時代にタイムスリップしたようなひとときでした。





cocoontsuushin at 20:56│Comments(4)TrackBack(0)お客様 | 軽井沢

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまち   2016年10月15日 21:11
バジルママさんは中学からのお友だちだったんですね。
ワンコ抜きで会うと学生時代に戻るのでしょうか?
いいね~~♪
ご飯より何よりお話に花が咲いたんですね。(*^^*)
2. Posted by mary   2016年10月15日 21:35
やまちさん、
子供の頃のお友達ってほんとに素敵です。
年を重ねても純粋な気持ちで接することができかつての思いを取り戻すことができました。
ワンコにもそんな気持ちで接していたいと思いましたよ!
3. Posted by バジルママ   2016年10月15日 22:38
ただいま~。二日間楽しかった!あっという間でしたね。
しゃべり疲れたのか、帰りのバスでは爆睡でした。    まだしゃべり足りない? またこんな時間が欲しいステキなひと時でした。 ありがとう!

4. Posted by mary   2016年10月15日 23:15
バジルママ、美和子ちゃん、
とても楽しい時間でした。ありがとう!
バジルパパさん、美味しいパンをありがとうごさいました。
二日間不自由をおかけしました(*^_^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字