2016年10月20日

秋です

IMG_4015

すっかり秋の空になり気持ちが良いですね。

IMG_4017

軽井沢の紅葉も少しずつ進んでいます。

秋と言えば食欲の秋!美味しいものがたくさん〜
身も心もうきうきしてきますね(^^)

IMGP8033

わんちゃん用のマロンケーキ。
本日お届け予定です。
「くり」ちゃん、お誕生日おめでとう!

IMGP8027

りんごをすりおろして試作してみたりんごのビスケット。
りんごの繊維が入っているからなのか、なかなかパリッと焼けません。

IMGP8034

いろいろ配合を変えて作り直し最終的にこんな感じに出来上がりました。
アップルパイの味をイメージして作ったわんちゃん用リンゴビスケットです。


cocoontsuushin at 10:44│Comments(2)TrackBack(0)散歩 | Mary's dog sweets

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまち   2016年10月21日 09:37
青い空も紅葉も綺麗ですね~~♪
軽井沢の秋は短そう、直ぐに冬がやって来そうですね。
食欲の秋と言いますが私は年中食欲満々で困ります。(苦笑)
2. Posted by mary   2016年10月21日 13:33
やまちさん、
軽井沢の秋は確かに短いですね。
でも、キーンと澄み切った冬の景色がもっとステキです!
でも、やまちさんは寒いのが嫌いでしたね(笑)

食欲満々、健康な証拠ですね!(^^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字