2016年11月06日

お客様とウッドペッカー

今日はお友達のシュナウザー、ノンちゃんが遊びにきてくれました。

IMG_4073

いつものお散歩コースを1時間半かけてノンちゃん、ピーチ、チェリー、バナナでお散歩。

IMG_4074

ところが・・・
この距離感。
これ以上近づくとうちのワン達は興奮してガウガウ〜
すっかり我が家のワン達は群れに懲り固まってしまってよその子をまったく受け入れませんでした。
ごめんね、ノンちゃん。

IMG_4087

ノンちゃんのアップの写真、撮り忘れてしまって・・
お散歩後にわんストーンさんへ行った時のこれだけ・・・(^^);
お髭が決まってるね!

IMG_4083

軽井沢の紅葉もそろそろ終わりが近づいています。
お早めにどうぞ〜(^^)

そして、もうひとりのお客さんが来ていました。それは・・・

IMG_4092

これはなんでしょう〜
家の前にたくさん落ちていた綿のようなもの・・・

IMG_4060

これはキツツキに開けられた穴。
先週、撮った写真ですが木の壁の内側にある断熱材が飛び出していました。
しっかりこれを押し込んでから、帰ったのですが
今週はさらに大きな穴になっており、断熱材がくいちぎられ庭に散乱していたのです。(泣)

IMG_4093

大きなネットを3階の窓のすぐ下から壁に貼ってこれ以上大きくされないように応急処置をしました。

IMG_4091

かっこ悪いけど仕方がないですね。



cocoontsuushin at 21:44│Comments(4)TrackBack(0)軽井沢 | お客様

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまち   2016年11月06日 22:12
他のワンちゃんとはやっぱり距離が必要なんですね。
寄ってたかって吠えたてちゃいますよね、わかるわ~(苦笑)

キツツキには困ったものですね。
オイルの匂いも気にしなーいだったんですね。
困ったね。
2. Posted by mary   2016年11月07日 10:57
やまちさん、
ベニ凛ちゃんたちもそうなの?
みんながまだ若い頃はお友達大好きだったのに・・
一頭飼いならこんなに騒がないのかな〜

庭に散乱した白い綿。
最初なんだろうと思って・・
家に近づくと穴のあいた壁に沿ってびっしり落ちてました。
困ったキツツキです。
来年当たりには本格的なメンテナンスが必要ですね。
3. Posted by やまち   2016年11月07日 11:35
多頭だと誰か一人が「ワン」と言っただけでみんな一斉にスイッチが入っちゃうんですよね。
ベニ凜は家のなかに入ってるお客様だと大丈夫だと思うのですが、、、ってまだ経験は義姉さんちのチャッピーちゃんしかないんですけどね。(笑)
4. Posted by mary   2016年11月07日 18:03
やまちさん、
そうなんですよ〜主人がチェリーとバナナを私の前方でお散歩しているんですが二人が騒ぐと私と一緒に歩いているピーチもその声に反応して大騒ぎです。
訳も解らず吠えまくり引っぱられるので常に気が抜けません。

うちにやって来るお客様のわんちゃんには最近誰にも会わせていません。
過去に何度か噛み付いたことがあるので恐いです。犯人はレモンとべリーです〜(^^);

コメントする

名前
URL
 
  絵文字