2016年11月27日

冬になっちゃった!

3日前に降った雪がかなり残っていました。

IMG_4140

初雪にしては随分積もりましたね。

IMG_4143

街も一気に冬景色です。

IMG_4142

ベリーのモコモコのベストを作りました。
あと4着縫う時間あるかな〜(^^);

IMG_4144

チェリー、バナナも冬支度してお散歩行ってきました。


cocoontsuushin at 16:52│Comments(4)TrackBack(0)散歩 | 軽井沢

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまち   2016年11月27日 18:05
いきなりの冬景色ですね。
ベリー君のモコモコベスト、猟師さんみたいですね。(*^^*)
背中におもちゃのライフルなんてどうでしょう?(笑)
2. Posted by mary   2016年11月27日 19:23
やまちさん、
狭山の家の方も随分降りましたが軽井沢はかなり積もっていてビックリでした。
ベリーのベスト猟師さんみたい?(笑)
主人は真田丸だ〜って!
鹿の角付けたら、なんて・・(^^)
うちの息子達ははりねずみって言うし〜
みんな言いたいこと言ってくれちゃいますね〜(笑)
3. Posted by ぺんぎんびたき   2016年11月27日 23:40
こちら、東京も、先日雪が積もってびっくりしましたよ。
まだ11月なのにね。
東京はすぐに晩秋の景色に戻りましたが、軽井沢は冬に突入しちゃうのかしら。

ベリー君のおニューのベスト、可愛いくて、あったかそう。
漁師さん?真田丸?ふむ、なんか草刈正雄が着そうなやつですね(^^)。むふふ(^^)。
残り4着も同じ生地で作るのでしょうか?
もしかして色や柄違いで、また人気のアニマルシリーズかしら?
気になります〜!
4. Posted by mary   2016年11月28日 14:01
ぺんぎんびたきさん、
夕べの雨でお庭の雪も随分消えました。
雪は勘弁して欲しいです〜

草刈正雄が着ていた毛皮のベストわかりましたか!(^^)
1年以上も前にはぎれのワゴンセールで購入した生地で他の子の分はまだないんですよ〜
同じような毛足の長い生地、これから探さなきゃ・・(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字