好きなことやっと本格的な冬に

2016年12月31日

2016年大晦日

今年もあと4時間余りで暮れていきます。
いつもの年末とはなんとなく違う時間を過ごしている我が家。

IMG_4265

クリスマスが始まる頃にチェリーとレモンが同時に生理になり今では排卵も終わり終息に向かっているのですが・・
久しぶりに女子に対面した男子2頭はそわそわして食欲もなく、近寄るとかなりの勢いで女子から威嚇されへこんでおります。(笑)

IMGP8085

隙を見つけてはこんなことしたりして〜(^^);

IMG_4261

男子ベリーだけは去勢済みなのでまったりとひなたぼっこをしてのんびりしていました。

IMGP8088

私はおせちを作ったり

IMGP8082

完成したステンドを玄関に設置したりしていました。
まだあと2枚を完成させなきゃならないのですが、とりあえず一番下の部分を取り付けました。

今年もいろいろお世話になりありがとうございました。
来年もおつきあいのほど、どうぞよろしくお願いいたします〜(^^)


cocoontsuushin at 20:11│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまち   2016年12月31日 20:17
ステンドグラス、可愛いのが出来ましたね!
去勢するとこんなに興味なくなるものなんてすね。 
みんな一緒に(一部お当番?)お正月迎えれて良かったです。(^^;

今年もありがとうございました。
来年も変わらずよろしくお願いします。(*^^*)
2. Posted by mary   2016年12月31日 20:27
やまちさん、
ありがと〜

ベリーは特別に無関心なのかもしれませんが飼い主としてはとっても助かっています。
お散歩するのも移動するのも彼のおかげでグループ分けがスムーズにできるんですよ。

悲しいことも楽しいこともたくさんあった一年でしたね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
3. Posted by むんばママ   2017年01月01日 00:18
5ワンが一緒に年越し出来て良かったでーす。
なんだかんだいっても皆一緒がいいよねー。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ステンドグラス、完成が楽しみです。
すっごくいいのが出来そうてすね、待ち遠しいなー。
4. Posted by mary   2017年01月02日 22:28
むんばママさん、
今年もよろしくお願いします〜

年末年始はいつもより軽井沢滞在が長いので女子2人を病院に置いてくるわけにもいかず・・
でも、やっと今日あたりからみんな落ち着いてきました。

ステンドはもうすぐ完成しそうです。
ありがとうございます。
5. Posted by バジル父   2017年01月05日 22:57
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

忙しいのに、 ステンドグラス完成おめでとうございます
良いのが出来ましたね

我が家に 丸窓があります、我が家の分もよろしく
お願い致します。
6. Posted by mary   2017年01月06日 12:49
バジル父さん、
今年もどうぞよろしくお願いします。
年末31日に届いたお蕎麦とパンとっても美味しく頂きました。ありがとうございました〜

復活したステンド制作、楽しくてまだしばらくは続きそうです。
窓にはめるのはサイズの規制もあってなかなか素人には難しいものがあります。
飾り物なら作りますよ〜(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
好きなことやっと本格的な冬に