ステンドグラス困ったちゃん

2017年01月29日

軽井沢散歩

2週間ぶりに軽井沢にやってきました。

IMG_4439


チェリーが子宮蓄膿症のため全摘手術をしました。
もうすぐ10歳になるチェリー。
術後の回復が遅く一週間ほとんど食べ物を口にせず、すっかりスリムになってしまいましたがやっと元気になってきました。

IMG_4437

お散歩が終わって一休み中のチェリーです。(^^)

IMG_4435

今日の軽井沢は快晴。昼間は4℃まで気温が上がり風もなく穏やかな一日でした。

午後からはいつものように買い物へ行きました。
ケイヨーD2でベドリントンテリアに遭遇!

IMG_4444

名前を忘れてしまったのですが軽井沢在住のAさんの愛犬、男の子10歳だそう〜
知らないベドちゃんに会ったのは始めてだったのでとっても嬉しかったです!
また、どこかで再会できるとうれしいな〜💕


cocoontsuushin at 16:42│Comments(6)TrackBack(0) ベドリントン | 軽井沢

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by むんばママ   2017年01月29日 17:11
チェリー🍒ちゃん、良かったねー。
まだ本調子ではないかもしれないけれど、早く元気になってね。
2. Posted by やまち   2017年01月29日 17:45
チェリーちゃん、回復に時間かかってますね。心配ですね。(ToT)
それでもみんなと一緒に軽井沢に行けるようには回復できたんですね。
みんな一緒が良いです、見てる私も。(苦笑)
3. Posted by mary   2017年01月29日 19:39
むんばママさん、
ありがとうございます。
ずっと食べ物に見向きもしなかったのに
今ではガツガツ貪り食うチェリーです(笑)
でも、すぐ疲れるようですが・・
4. Posted by mary   2017年01月29日 19:43
やまちさん、
ご心配ありがとうございます。
やっぱり年齢があがると麻酔のリスクは大きいです。
一人っ子だったら・・とよく思いますが
5頭はそれなりにいろんな絆があるんだな〜
と感じた一週間でした。
5. Posted by たりあん   2017年01月30日 16:02
チェリーちゃん大変でしたね~。
確かにほっそりしましたね。
ウエストまわりとか。

1枚目の写真はピーチ君ではないですか。
チェリーちゃんの話で始まったので、チェリーちゃんだと思ってピーチ君を見ちゃった。
ずいぶん顔も変わったな~って。
びっくりびっくり。

なんと軽井沢にmaryさんも知らないベドがいるとは!
びっくり~。
6. Posted by mary   2017年01月30日 17:38
たりあんさん、
1枚めのはおっしゃる通りピーチです!
たまたま庭で遊んでいたので撮った写真です。
紛らわしい書き方でごめんなさい〜^^;
でも、うれしいな。ピーチの顔もチェリーの顔も知っている人がいると思うと(^^)

チェリーはお腹ぷっくりだったのが随分凹みました(笑)
これを維持しないと・・・

ホント、初めてなんです。
知らないベドちゃんに遭遇したのは!
お店にはブログやFBで見て来てくださった方なんかもいらっしゃいましたが偶然っていうのはビックリしました。
名刺交換もしちゃいました〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ステンドグラス困ったちゃん