軽井沢散歩 春らしくなってきました

2017年02月11日

困ったちゃん

人間と同じようにワンにもいろいろな性格や癖ってありますよね。

バナナの困った癖・・・

IMG_4468

いつも、毎回、床のこの上に並べてしてしまいます。
昨日はひとつだけでしたが点々と一列に並んでいることも・・

自分でもいけないとわかっているんです。

そして軽井沢では今朝、お散歩に行こうとした主人が
ぎゃ〜〜!!

IMG_4474

主人の靴の中に〜

IMG_4473

完全に潰れています。
見ないで靴履いちゃったんですね・・・(泣)

これもしょっ中。
犯人はバナナ。
うまいこと主人の靴の中にするんです。
私の靴にはしないのになぜでしょう?

その度にどろどろになった靴下、靴を洗って・・・
バナナもバナナだけど主人にも少しは学習して欲しいです。(^^);


cocoontsuushin at 10:37│Comments(4)TrackBack(0) ベドリントン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまち   2017年02月11日 12:28
バナナ君~、困った癖ですね~(苦笑)
思いがけず足元にあったら踏んじゃいますよね。
その後の片付けがイヤや(泣)
そう言うのって確実に母のところに回ってくるしね。( ´Д`)
2. Posted by mary   2017年02月11日 18:14
やまちさん、
そうなんです。この子は前からこんな感じでお散歩の時も岩と岩の隙間にうん⚪️したりしていつも回収するのが大変なんです。(笑)

2枚目のは今朝の写真です。これでふんずけちゃったのは4回目!その度に大変なことになっちゃうんですよ〜
主人に靴は自分で洗ってもらいました(^^)
3. Posted by ザクリー   2017年02月12日 08:24
わお~
リアルなウ〇チ写真をありがとう(笑)
我が子のウ〇チはあまり気持ち悪くないけど
靴の中にねーー・・・
あはー ぐにゅって感じで(^^; 
ウ〇チを楽しんでるバナナくん
4. Posted by mary   2017年02月12日 13:03
ザクリーさん、
汚い話題ですいませんでした。

私たちの目の届かないところでしょっ中こんなところでやらかすバナナです。(^^;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
軽井沢散歩 春らしくなってきました