困ったちゃん食品サンプル

2017年02月26日

春らしくなってきました

IMG_4526

真っ青な空に浅間山。
だいぶ春らしくなってきた軽井沢です。

IMG_4530

お庭の雪もずいぶん溶けてびちゃびちゃです〜
でも朝晩はまだ氷点下になるのでこれから先、雪の日もあるかもしれません。

IMG_4532

1年が経つのは早いもので、今日はチェリーの10歳のお誕生日でした。

IMG_4541

レモンとピーチが一緒にお祝いです。

IMGP5056

チェリー

IMGP5052

レモン

IMGP5028

ピーチ

みんな食べ方それぞれ・・

IMG_4567

いつものようにあっという間に食べ終わったピーチ。
まだ、もらってません!って顔してホールのケーキをまた取り分けてもらうのを待っています。
当然、二つもあげるわけがありませんね〜(^^;)

IMG_4580

お当番で犬舎に入っていたベリー

IMG_4589

夜になってからもらえたバナナ

みんな喜んでケーキをぺろっと食べてくれたけど
チェリーのお誕生日だってわかったのかな〜

また、来年も同じようにみんな健康でお祝いできますように。
チェリー、お誕生日おめでとう!


cocoontsuushin at 20:58│Comments(12)TrackBack(0) ベドリントン | 軽井沢

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by むんばママ   2017年02月26日 21:11
チェリーさん、10歳おめでとう🎉
元気で楽しくみんな仲良くーー長生きしてねーー。
みんなケーキ美味しそうに食べてーー良かったねー。
2. Posted by やまち   2017年02月26日 21:17
チェリーちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう10才なんですね。ピーチ君はもう少し年上ですよね。
ワンの年は早いよね。
僕はまだもらってませんけど、、、的なピーチ君可愛いね。待ってればもらえるって思ってるよね。
3. Posted by mary   2017年02月26日 22:07
むんばママさん、
ありがとうございます。
みんなケーキ🍰と言うと目の色変えて集まってきます。^_^
としを重ねてくると人間もわんも言葉が理解できるようになりますよね!
ずっとこのまま続けばいいなー
4. Posted by mary   2017年02月26日 22:19
やまちさん、
ありがとうございます。
ピーチは6月に11歳になります。
3ヶ月間だけ同い年(^^)
ケーキをじっと見つめて何度もお座りし直すんです。
こちらも辛くなります〜(笑)
5. Posted by ザクリー   2017年02月27日 07:54
チェリーちゃんハッピーバースデー(^^)/
いつもながらケーキを食べる姿は面白くてかわいい!

ところでドラマ「カルテット」は見てますか?
軽井沢の別荘が舞台で淡々とした会話が続く変なドラマですが
ツルヤの一角で演奏したり、浅野屋が出てきたり、浅間山、軽井沢の景色が出て来てました。もう終盤です。
変なドラマだけど軽井沢だから見てました~
6. Posted by mary   2017年02月27日 09:57
ザクリーさん、
ありがとうございます。
「カルテット」は最初の頃見ていましたが、あまり面白くないな〜と思い最近は見てません。
旧軽の別荘借りて撮影していたみたいですね。
軽井沢のいろんな方のブログに撮影クルーが来ていましたとか書いてありました〜(^^)
7. Posted by たりあん   2017年02月27日 16:01
チェリーちゃん、おめでとう~。
もう10歳。早いですね~。
今年も元気に過ごしてね。

レモンちゃんのペロッとしたショットが本当に可愛い!

ピーチ君のお皿にケーキが乗ってる写真はあまり見たことがないような。。
8. Posted by mary   2017年02月27日 21:19
たりあんさん、
ありがとうございます。
ほんとに早いです!
ラッテくんも今年8歳になるんじゃないですか?

ピーチのお皿・・
気づいたときにはいつもなくなっているんです(笑)
今度、ピーチのお誕生日は彼だけを狙ってみようと思います。
9. Posted by ぺんぎんびたき   2017年02月28日 23:15
! チェリーちゃん、お誕生日おめでとう !
10歳ですかぁ。 楽しく健康に日々を重ねて欲しいですね。

ピーチくんのいい子アピールでケーキ見てる写真、クリームだらけでペロンとしてるレモンちゃんの写真に、笑っちゃいました(^^)。
チェリーちゃんはみんなが食べてから食べるんでしたっけ?
それぞれ個性があって、おもしろいですね。
10. Posted by mary   2017年03月01日 09:18
ぺんぎんびたきさん、
ありがとうございます。
みんなが楽しく過ごせるように愛情いっぱいそそぎます。(^^)

そうなんですよ。チェリーはこのときもレモンとピーチが食べ始めてもそっぽを向いていました(笑)
いつも食べ終わるのは一番最後!
レモンのベロン、面白いでしょ〜
みんなそれぞれで楽しいです。
11. Posted by バジル父   2017年03月01日 22:08
チェリーお姐さん 誕生日おめでとう !!

バジル一家も 母の誕生日でケーキをいただきました
バジルも ペロリンチョ していました

maryさん 美味しいケーキごちそうさまでした

12. Posted by mary   2017年03月01日 23:06
バジル父さん、
ありがとうございました。

こちらこそ、いつもお手製のパンをありがとうございます。
とっても美味しくいただきました。

バジルくんも父さんも母さんもみんなでペロリンチョ〜(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
困ったちゃん食品サンプル