犯人を捜せ!3年前の記憶がよみがえった日

2017年03月20日

春はお散歩三昧

晴天続きの連休でしたね。
先週は軽井沢に来られなかったので今回はみんなでたくさん歩きました。(^^)

IMG_4614

IMG_4619

昨日は第一グループは扇平方面へ8K、第二グループは中軽井沢まで片道10K(復路は私が車で拾ってきました笑)

IMG_4625

IMG_4626

そして今日は発地方面へみんなで車で行って2グループに分けて1グループ6.5Kずつ。
みんな嬉しそうに良く歩きました。

ちょっと風は冷たいけれどもう、春ですね。
浅間山も、もやがかかっていました。
お庭の雪もほとんど溶けあちらこちらで可愛い芽吹きが始まっています。
IMG_4623

水仙

IMG_4621

よく見ないとわかりませんがチューリップも顔を出しています。

IMG_4624

オルレアも地面を這っていました。(笑)

東京では今週末には桜の開花もあるかも?とのこと。
どんどん春が進んでいきますね〜


cocoontsuushin at 15:03│Comments(4)TrackBack(0) 散歩 | ベドリントン

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまち   2017年03月20日 16:44
何時ものお散歩道だけじゃなく、車で出掛けていって知らないところを歩くのも良いですね♪
凜はいくらでも歩けそうですが、最近のベニーは無理かな。一緒に行くならカートが要りますね。(^^;
2. Posted by ぺんぎんびたき   2017年03月20日 18:43
ワン達、いっぱいお散歩できて嬉しそうですね!
いろいろ芽もでてきました!
ゆっくち訪れる春、これからが楽しみですね。
3. Posted by mary   2017年03月20日 20:51
やまちさん、
車で出かけるとみんなテンションが上がります。
最近、チェリーは5~6K歩くと抱っこをせがむようになりました。
まだ10歳なのに・・
でも、ちょっといつもと違う環境だと頑張ってよく歩きます。暑くなったら無理でしょうけど。
カート、検討してみようかな・・
4. Posted by mary   2017年03月20日 20:55
ぺんぎんびたきさん、
軽井沢にもやっと春が来ました。
と、思ったら明日は朝から雪模様のようです。
スタットレスタイヤ脱いでしまったので今日中に狭山に逃げることに・・(笑)

春が一気にやってくるので忙しくなります(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
犯人を捜せ!3年前の記憶がよみがえった日