2017年06月19日

おばあちゃんとお母さんとムスコ

でぶでぶ三世代家族(^^;)

IMG_5052

写真左からレモン、チェリー、バナナ
みんな丸々していますね〜

IMG_5044

エゴの木、満開!


cocoontsuushin at 18:11│Comments(4)TrackBack(0)ベドリントン | ワンショット

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまち   2017年06月20日 06:48
3世代、憧れますね~♪
maryさんちのご飯は栄養満点なのね。
2. Posted by mary   2017年06月20日 17:50
やまちさん、
昔を思い出しますか?(^^)
多頭だと大変ですが、その分楽しさも倍増ですね〜

うちのご飯の量が多いのかな〜
3. Posted by たりあん   2017年06月23日 11:44
カワイイ写真~。
いつもながら、絵本の世界ですね。
一瞬置物にも見えます。。

丸々な姿がさらにファンタジーな世界観をかもしてる~。
(丸々を否定してなくてごめんなさい。)

エゴの木も見事!大きいな~。
花が終わるときはバサッと一気に落ちるんじゃなかったでしたっけ?
4. Posted by mary   2017年06月23日 21:20
たりあんさん、
ありがとうございます。
置物に見える?
ぷくぷくしてるからかな〜(笑)

えごの木は4年で倍近くになりました。
たりあんさんの言うようにお花はシャワーのように一斉に落ちるんですよね。
今日来てみたら地面がお花で真っ白でしたよ。
大好きなお花のひとつです!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字