2017年06月23日

おやつよりご飯

夕ご飯の準備を始めると一目散でキッチンに陣取るピーチとレモン。
邪魔だしうるさいし・・で

IMG_5064

今日はヒマラヤチーズスティックを与えてみました。
大喜びで、がりがりかじり始めたのですが

IMG_5061

ワンご飯のキャベツを切り始めると、チーズスティックそっちのけですぐにやってきた!

IMG_5063

キャベツの芯をくださいと・・

IMG_5066

やっぱりおやつよりご飯の方がいいんですね〜




cocoontsuushin at 22:51│Comments(4)TrackBack(0)ベドリントン | 日常

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまち   2017年06月24日 15:23
なになに?、高級ヒマラヤチーズよりキャベツの芯の方がいいの?(*^^*)
確かにキャベツは好きですよね♪
おやつは食べてもご飯食べないのよねーって子が多いのに、ご飯が美味しいのねきっと。
2. Posted by mary   2017年06月24日 22:58
やまちさん、
写真には撮れなかったんですがチーズスティックをぶらさげたままやってきてキャベツを見たとたんポロって落としたの。
キャベツの芯の方がいいなんて私も驚きです。
ひとりで笑っちゃいました〜
お腹がすいていたから手っ取り早く胃におさまるほうが良かったのかも・・
3. Posted by たりあん   2017年06月30日 11:04
ワンって野菜好きですよね~。
お肉が好きっていうイメージ持ってる人が多くて、よく驚かれます。
ラッテはキャベツ、キュウリ、大根が特に好き。
あれ?淡色野菜が好きってことかな?

5ワンはくださいって吠えるんですか?
ラッテはじっと見てるだけです。
4. Posted by mary   2017年07月03日 18:55
たりあんさん、
人参、トマトも大好きですよ。
あと茹でたかぼちゃやさつまいも。
なんでも食べますね〜

ピーチはなかなかもらえないとワン!と一言。
他の子はじっとお座りして待っています。
気づかないでいるとそばで寝てしまいます(^^)

お返事遅くなってごめんね。
COCOON閉店で注文が多かったのでブログ見れませんでした〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字