おやつが大好き!マナーベルト

2017年07月29日

今日のワンご飯

朝から雨が降ったり止んだり涼しい1日の軽井沢でした。
image

今週はチェリーと

image

バナナが先に来ています。
早朝散歩は雨が止んでいたのでかろうじて1時間行ってきました。

その後のお留守番中はずっと雨が降ったり止んだり、
お店から私が帰ってきてからも庭が濡れていたので遊ぶことができなかった2人。

今晩の夕食は夜遅くに主人とピーチ、レモン、ベリーがやって来るのでワンご飯は5頭分。
image


豚ちゃんメインでキャベツ、パプリカ、ピーマン、かぼちゃにバジルとタイムのスパイス少々にチーズをのせたご飯にしました。

まずはチェリーとバナナに
image

image

召し上がれ〜(^^)

後の三頭は9時過ぎになっちゃうねー

cocoontsuushin at 18:29│Comments(2) ベドリントン 

この記事へのコメント

1. Posted by やまち   2017年07月29日 21:32
お野菜がたっぷりなご飯ですね。(*^^*)
これはフードにトッピングするのですか?
それともこれだけでお腹一杯にするのかな?
きっちり手をかけてますね。
うちの子達はトッピングはちょっとだけです。
2. Posted by mary   2017年07月29日 23:44
やまちさん、
ドッグフードに混ぜてあげます。
明日の朝の分とで10頭分を一度に作っていますよ(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おやつが大好き!マナーベルト