2017年10月15日

濡れ鼠

先週とは2ヶ月も気温が違って11月下旬の寒さだと言ってましたが・・
雨止みをみてお散歩に〜

IMG_0186

ピーチ、レモン、チェリーの3頭。
落ち葉がいっぱいでさくさくと踏みしめながらのお散歩もなんか楽しい。

IMG_0175

写真ではあまりよくわかりませんが紅葉も随分進んできました。

IMG_0185

相変わらずレモンは栗拾いに忙しい(^^)
もう、栗の季節は終わってしまったようでなかなかゲットできず、抜け殻のイガをかじっては吐き出し(笑)

あいにく今週はお天気が悪くこの後また雨が降り出し急いでUターンして家に向かったのですがみんな濡れ鼠になってしまいました。
あ、濡れ犬ですかねー(^^;)


cocoontsuushin at 15:49│Comments(2)散歩 | 軽井沢

この記事へのコメント

1. Posted by やまち   2017年10月16日 20:02
急に寒くなっちゃって、濡れるとホント寒いですね。(´Д` )
気候が極端すぎて体がついていかないですね。
風邪引かないでね。
2. Posted by mary   2017年10月16日 21:14
やまちさん、
ありがと〜(^^)
元気なワンたちは雨が降り出してもまったく急ぐこともなくのんびりにおいを嗅いだり、マーキングしたりで・・
人間の私たちの方がずぶ濡れ状態なのに家に帰れば真っ先にワンのケアーが先で〜(笑)
芯から冷えてしまいました。
でも、なんともありませんでしたが・・・(^^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字