濡れ鼠Mary's dog sweets サイトが新しくなりました

2017年10月29日

おやつの音

今週末も台風の影響で雨でしたね。
家でやる事がたくさんあるのでべリーとチェリーで狭山にいました。
主人はピーチ、バナナ、レモンをつれて軽井沢へ・・

IMG_0257

画像が暗くてわかりにくいですがFurboカメラで軽井沢の様子を見ていました。
おやつ機能でおやつを出したら、こっち(狭山)にいたべリーが私のところに飛んできて
「え?おやつでしょ?」
とキョロキョロしていました(笑)

おやつが出る時の音をしっかり記憶しているんですね(^^)
でも、狭山にはおやつの出るFurboはないんだよ〜べリー!



cocoontsuushin at 16:04│Comments(4) ワンショット 

この記事へのコメント

1. Posted by やまち   2017年10月29日 18:09
面白~い♪
条件反射てすね。音を覚えてるのはgoodだけどママさんがいるんだからおやつは飛んでこないよー
可愛いね。(≧▽≦)
2. Posted by mary   2017年10月29日 18:37
やまちさん、
条件反射面白いですね!
何度やってもベリーが飛んできます。
しかたがないのでこっちでも同じようにボーロをあげました(笑)
3. Posted by メリビル母   2017年11月03日 06:30
初コメントです
初めまして、ずいぶん前からのブログ読者です。

こちらからご挨拶に伺うのが筋ですが、何か恐れ多くて(笑)
大変失礼いたしました。
先生には、メリーが、全身麻酔で体調悪くした時からお世話になっています。
やはり、べドリントンの事を一番分かっていらっしゃるから
安心しています。
高速代払っても(笑)~通える範囲内で良かったです。
今後ともよろしくお願いいたします。

条件反射
軽井沢と狭山で同時におやつタイム
面白いですね~~^^

4. Posted by mary   2017年11月03日 12:08
メリビル母さん、
コメントありがとうございます。

メリーちゃんの傷も早く良くなるといいですね。
愛犬が具合悪くなると人間のことより心配ですよね。みんないつまでも元気にいてくれる事を願いたいです。

同じ犬種でも性格は様々。
ましてやうちの5頭はみんな血族なのに体型も性格も違うのでおもしろいです。
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
濡れ鼠Mary's dog sweets サイトが新しくなりました