2017年11月20日

軽井沢はもう真冬です

朝晩は氷点下の軽井沢です。

ピーチはこのくらいの気温の方が快適なようで元気に歩きます。
浅間山もすっぽり雪化粧です。

コスモス花壇を片付けて
来週はチューリップの球根を植えなくちゃ・・
それにしても、寒いです(^^)
夕方からはあられがパラパラ降ってきました。
もう、すっかり冬に突入してしまった軽井沢でした〜(^^)




cocoontsuushin at 18:09│Comments(2)軽井沢 

この記事へのコメント

1. Posted by やまち   2017年11月20日 20:39
ピーチ君は寒い方がいいんですね。
私は寒いのは嫌です!あ、関係ないね。(苦笑) 
maryさんちはピーチ君が年長さんなんですよね。
いい環境で長生きしてよね~
ベニーさんは寒いのはダメみたいてす。
2. Posted by mary   2017年11月20日 22:36
やまちさん、
寒いの嫌いなんだよね〜(笑)
私は暑いより寒い方が好きかな〜
雪なんか降って来たらわくわくしちゃいます。
うちのワン達は寒くてもへっちゃら。
お散歩していても暑いとすぐにバテちゃいます。
ピーチも最近ではときどきよろけて階段から落ちそうになります。
みんな長生きして欲しいですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字