軽井沢はもう真冬です凍ってる!

2017年11月27日

看板

IMG_0369

COCOONの古い看板を

IMG_0372

やっと今日、付け替えました。

IMG_0374

Mary's dog sweetsの新しい看板になりました。
たりあんさん作のうちの子達の絵です(^^)


cocoontsuushin at 15:10│Comments(8) Mary's dog sweets 

この記事へのコメント

1. Posted by むんばママ   2017年11月27日 15:25
凄く良いーー!
可愛い5ワン、たりあんさん、さすがっす!
2. Posted by mary   2017年11月27日 16:40
むんばママさん、
ありがと〜
たりあんさんの絵の中ではずっと仲良しな5ワンがうれしいです。
3. Posted by たりあん   2017年11月27日 16:44
うわぁぁぁ~。
あの懐かしのワホ絵が今度は狭山に?
うれしいです~。
あのころはベドカットに関する知識がまだ浅くて、今見るとここはもっとこう。とか、直したい部分もあるのですが、ファーストインプレッションは大事というか、特にピーチ君、我ながら似ています。。
あはは。
まだ5人一緒にいられた頃の絵ですね。
バナナ君が完全な成犬の絵じゃなかったり。
いろんな所で露出してもらって、大事にしてもらって恐縮です。
ありがとうございます。
4. Posted by mary   2017年11月27日 16:52
たりあんさん、
こちらこそ感謝しています。ありがとう〜
ピーチはもちろんみんなそれぞれが本当に良く似ていて・・
私にとってこの絵は大切な財産。
狭山の地で5ワンの存在感をさらにアップしていきます!
すっごく目立つのよ〜(笑)
5. Posted by やまち   2017年11月27日 21:20
いいじゃないですか~♪
かわいいイラストが看板になりましたね。
目立つでしょうね。(*^^*)
6. Posted by mary   2017年11月27日 22:35
やまちさん、
ありがと!
すごく目立ちます。
7. Posted by ぺんぎんびたき   2017年11月28日 18:54
うわぁ〜〜!超可愛いです!!
このイラスト大好き❤。

でも、ご近所さんたちは5ワンを見たことあってすぐわかるだろうけど、この看板でベドを初めて見た人にはインパクト半端ないでしょうね^_^;。
8. Posted by mary   2017年11月28日 19:16
ぺんぎんびたきさん、
たりあんさんのイラストはベドの特徴をつかんでいてすごくインパクトありますよね!
ありがとうございます。

今までは人間のケーキ店ということで露出するのを控えていました。
道行く人がうちの子がケーキ店でうろうろしている、不衛生だ!と何度も保健所に通報され・・
保健所から視察にというかお叱りを受けた事がありました。
でも、6月でCOCOONを閉店したので今度は堂々と看板を掲げる事が出来るようになったんです!
あと、何年できるかちょっと不安もありますがやっと看板をあげることが出来てなんだか誇らしい気持ちなんですよ〜(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
軽井沢はもう真冬です凍ってる!