Birthday ケーキ年末

2017年12月26日

クリスマスが終わりました

今年もクリスマスシーズンが終わりました〜


23日は朝早くからケーキ🎂作り
この日の夜には軽井沢に移動。

お手て繋いでみんなでゆっくり

翌朝は浅間山のふもとでお散歩三昧
曇っていたけど比較的暖かい1日でした。


午後からはまりぃのお客様だけどお友達のイタグレちゃんたちが遊びに来てくれました。

ちょっとした仕草が可愛くて・・(^^)
幸せなひと時でした。

夜はクリスマスイブと言うことで素敵なログハウスの別荘にお呼ばれしてのクリスマスパーティーでした!

たくさんの美味しいご馳走を作ってくださってありがとう〜恵子ちゃん!

のんちゃんサンタ🤶さんも超可愛かったです。


翌朝はまた、狭山に戻りクリスマスケーキ作りでした。

主人が🚗運転手になってくれるのに長距離の移動は疲れるものですね〜(^^)
25日はケーキ作りも体力的にかなりきつかったです〜(笑)

そして、クリスマスも終わり
今日は一日中ぼ〜っとしながら福豆のお年賀を作っていました。(笑)
今年もあと、わずかになってしまいましたね。

後、一踏ん張り。やり残した家のお掃除頑張りましょう〜(^^)


cocoontsuushin at 17:51│Comments(2) 今日のケーキ | 犬用お菓子

この記事へのコメント

1. Posted by やまち   2017年12月26日 19:10
えー?クリスマスの間に行ったり来たりしたんてすか!
それは疲れるね~ケーキ作りだけでも忙しいのに。( ゚ェ゚)
それでも楽しそうですけど。(笑)

あとはゆっくりしましょ~♪
2. Posted by mary   2017年12月26日 21:32
やまちさん、
ありがとうございます😊
いつもは軽井沢でもケーキ作りがあったのを今年は注文を取らなかったので、大丈夫と思っていたの。
でも、軽井沢で納品に行ったりお客様がいらしたり、お友達のお家に招待されたりと過密スケジュールになってしまいました(^^)
年々体力がなくなる感じです。
当たり前ですね(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Birthday ケーキ年末