2017年12月30日

年末

今年もそろそろ終わりますね。

お節を作っています(^^)

来年2018年のカレンダーも作りました。

病院のお飾りも設置済みです。
この門松は毎年近所の方に作って頂いています。
日本伝統の門松作りができる職人さんは年々減少しているそうです。

ベリー

レモン

チェリー

バナナ

ピーチ

5ワンから年末のご挨拶を申し上げます(^^)
今年もお世話になりありがとうこざいました😊
来年2018年は戌年ですね。
どうぞよろしくお願い申し上げます

皆さまもどうぞ健康で素敵な年を迎えられますように💕


cocoontsuushin at 12:13│Comments(4)ベドリントン | 日常

この記事へのコメント

1. Posted by やまち   2017年12月30日 17:46
今年1年もお付き合いいただきありがとうございました。

ベニ凜ともに新しい年もよろしくお願いします。

お節作ってるんですね。うちは今日届きました。(^^;
お煮しめと栗きんとんだけ作ろうかな。(*^^*)
2. Posted by mary   2017年12月30日 20:40
やまちさん、
こちらこそありがとうこざいました。
ベニーさんがこれからも元気で頑張って欲しいです。
大変だけどやまちさんも頑張ってください。

おせちはうちも外から注文して今夜軽井沢に持ってきました。作るのは息子が好きなものだけ。一人狭山の自宅で年越しします。サービス業なので年末年始はお仕事だそうです(^^)
もう一人の息子はスキーに出かけてしまいました。
ここ何年かは夫婦2人と5ワンでの年越しです。
3. Posted by バジル 父   2018年01月08日 16:28
寒中 お見舞い申し上げます
寒い! 寒い! 今日の東京、小雨で 寒い !
軽井沢より 暖かいはずなのに 寒い!
冬だからしょうがない。 ?

今年も 宜しく お願い申し上げます。

寒さに負けずに 頑張りましょう !!!
バジル年 頑張ぞ

4. Posted by mary   2018年01月10日 22:19
バジル父さん、
今年もよろしくお願いします。

毎日寒いですね。
お部屋にいる分には軽井沢の家の方が断然暖かいです。
ペアガラスに床暖房、薪ストーブでほかほかです!
外に出れば昼間でもマイナスの世界ですが5ワン達は元気いっぱいにお散歩楽しんでいますよ。
雪が積もったら、またバジルくんと遊びにいらしてくださいね。
今年も頑張ろう!(^^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字