年末雪支度

2018年01月17日

そろそろバレンタイン

今日はバレンタインクラッカーを作っています。

IMG_0706
IMG_0709

ハートのクラッカーにチョコレート味のキャロブクラッカーを加えてみました。

ご愛犬のバレンタインプレゼントにどうぞ!

牛そぼろ弁当も作りました(^^)

IMG_0707

写真を撮っていると・・
右端に写り込んでいるのはー

IMG_0708

ピーチ‼️
何度もお座りし直し、くださいと猛アピールしていました(^^)
これは商品だからあげませんよ〜

でも、かわいそうなので今夜の5ワンの夕飯は牛そぼろ弁当にしました(笑)



cocoontsuushin at 21:37│Comments(4) Mary's dog sweets 

この記事へのコメント

1. Posted by やまち   2018年01月18日 15:43
ピーチ君は、いつも美味しそうな所にちゃんと現れますねー。
いい匂いがするんだもん欲しいよね。
今日はベニーさん、夕飯にオムライス弁当をあげようと思ってます。
しっかり食べてくれるといいな~

今年は何があっても(?)いかなごを煮ますので待っててね。
去年は不漁で作れなかったので食べてないのです。やっぱりないと春が来た気にならないね。(^^;
2. Posted by mary   2018年01月18日 18:08
やまちさん、
一番の年長犬ピーチは最近、すごい食欲なんですよ。
年齢がいくと食べた事忘れちゃうのかな?
っていうくらいしょっちゅう「ください!」
とアピールするようになり困ってます(^^);

ベニーさん、食べてくれるといいな〜
わんちゃんのご飯は味を付けられないので素材の味で勝負なのですよね!
ごまかしがきかない・・

いかなごは年々獲れなくなって昨年はすごい値上がりしていました。
今年は注文しなかったのでうれしいです!
が、・・・きっと、今年も高値ですよ。
無理しないでください。
でも、やまちさんのくぎ煮は優しいお味で私、大好きなんだ〜(笑)
3. Posted by たりあん   2018年01月19日 14:14
うわ~。
可愛いクラッカー。
チョコ味だけど、犬も食べられるんですね。
大小のハート型がいい感じ。
チョコ味のは、、、
手裏剣?

ピーチ君の期待に満ちた目が輝いてますね。
私だったら商品でも根負けしてあげちゃうな~。
4. Posted by mary   2018年01月19日 18:30
たりあんさん、
ありがとうございます。
キャロブはイナゴ豆のさやを粉砕したものですがチョコレートに似た風味がありワン達は大好きですよ。
何の型なのか・・手裏剣に見えますね(笑)

ピーチはいつでもお店でお当番のときはお目めがキラキラしています。
その度におすそ分けしているとますます巨大化するのですよ〜
ご飯とおやつタイムはメリハリをつけないとね!
辛いんだけど〜(^^);

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
年末雪支度