紫陽花ビスケット梅雨が明けました

2018年06月26日

ひまわりビスケット

5月末に発売開始した夏期限定のおやつ、「向日葵ビスケット」

IMG_1358


裏ごししたかぼちゃのペーストに薄力粉、無塩バターを加えひまわり型にした鮮やかな黄色のひまわり型のビスケットです。

IMG_1359


ピンク色の大小の小花はジャスミン型。ラズベリー味。
緑色の小さな葉っぱは大麦若葉と抹茶を配合しました。

IMG_1516


季節限定のビスケットは通常1〜2回仕込んで販売終了となるのですが、このひまわりビスケットは毎週仕込んで焼いてもすぐに完売してしまう人気ぶり。
今日も焼いています(^^)
Mary'sのお菓子はひとつずつ手作業で型抜きして焼いていますので一度にたくさんは作れないのが難点ですが、ご注文をいただいてから焼き上げて個包装してお届けしています。
いつも焼きたて、作りたてをわんちゃんと一緒にお召し上がりいただけます。

7月からはすいかビスケット、キウィビスケットを製造する予定でいます。
季節限定のお菓子をどうぞお楽しみください。


cocoontsuushin at 22:19│Comments(0) Mary's dog sweets | わんちゃん用お菓子

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
紫陽花ビスケット梅雨が明けました