ひまわりビスケットレモンちゃんの子供たちの思い出

2018年07月01日

梅雨が明けました

IMG_1545


もう、すっかり夏の空。
朝、7時過ぎでも太陽の日差しがきつくてワンたちも辛そうでした。
明日からは1時間早くお散歩に行かないと・・・

今年は冬の寒さが厳しく梅雨明けも早くてお庭のお花たちもなんか変です。

IMG_1549


矢車菊がやっと咲き始めました。

IMG_1512


クレマチスのピンクファンタジー今が満開。
年々上へ伸びていって今年はお花が見えません(笑)

IMG_1514


クレマチスのブルーライトこちらはそろそろ終わりかな。

IMG_1551


バーベナは一度お花が終わったのにまた、咲き始めています。

IMG_1548


コスモスも咲き始めています。
いつも伸びすぎて倒れてしまうので先の方を全部カットしました。

IMG_1554


アナベルはやっと少し色づいてきたところ。
もう、夏なのにあじさいがこれからなんですよ〜
来年からは少し時間ができると思うのでもう少しきちんとお手入れをしてあげようと思います。

cocoontsuushin at 23:39│Comments(2) 軽井沢 

この記事へのコメント

1. Posted by やまち   2018年07月02日 09:27
いきなり梅雨が終わって夏がやってきましたね。😥
これからはお散歩の時間と場所を考えないとだめですね。
軽井沢では土のお庭があるからフリーでランができるからうらやましいぞーと、凜が申しております。(笑)😁
2. Posted by mary   2018年07月02日 15:24
やまちさん、
今日の狭山はすっごい暑いです!
朝、6時に軽井沢でお散歩してきました。

凛ちゃん、いつか軽井沢に遊びに来て!
土のお庭があってもみんなはめったに走る事は無くのろのろと牛のように草を食べています。
彼らは自由に走るのではなくリードをつけたお散歩の方が好きなんですよ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ひまわりビスケットレモンちゃんの子供たちの思い出