秋のビスケットいろいろ試作中

2018年10月03日

軽井沢店閉店しました

IMG_3797


Mary's dog sweetsのアンテナショップとして営業してきました軽井沢店は今年9月30日で閉店となりました。

IMG_2123


2015年5月より土曜、日曜 夏季のみOPENという変則的な営業形態でしたが、たくさんのお客様とわんちゃんたちにご来店いただき誠にありがとうございました。
いろいろな犬種のわんちゃんたちに触れ合い、また直接飼い主様のご要望やご意見を伺いながらより良いお菓子やお弁当を作ることができました。
これからもわんちゃんの体に優しく美味しいおやつとお弁当を研究しながら作り続けて行きたいと思います。

IMG_2166


わんちゃん用の渋皮煮ができました。

IMGP7835


今年も秋、冬期間限定のマロンケーキの販売が開始になります。
仕込んだ栗の在庫が無くなり次第終了となりますのでお早めにどうぞ(^^)



cocoontsuushin at 23:46│Comments(4) Mary's dog sweets | 犬用お菓子

この記事へのコメント

1. Posted by やまち   2018年10月04日 18:07
ひとまずお疲れさまでした。😁
まだまだWebショップは続くので作るのは同じなんですね。
それでもすこしはゆっくり過ごすのでしょうか?
いやいや、いつも何かしてるmaryさんだから、ゆっくり過ごすと言うことはないのかな?(笑)
2. Posted by mary   2018年10月04日 19:37
やまちさん、ありがとう!
作るのは同じですがだいぶ量も減りますし時間の拘束も無くなるので余裕ができます。
これからは自分たち用のお菓子も作りたいしお庭の管理もしっかりやりたいと思います
時間的にも少し余裕ができるので楽しみながら頑張って行きたいと思います。
ワン達ともたくさん遊びたい!
3. Posted by バジル 父   2018年10月18日 22:14
お疲れ様です!
色々な、お客様とワンコ達との出会いが財産としてして残ったかな。
お店終わっても、次のお菓子考えて試行錯誤が続くMary Dog'S
Sweetは永久に不滅かな。
又、邪魔しに伺います。


4. Posted by mary   2018年10月20日 11:31
バジル父さん、
知らないワンコに触れ合いその飼い主様からもいろいろな情報を聞く事ができてとても楽しく有意義な4年間でした。
ワン用お菓子を考えたり作ったりはきっとずっと続くと思います(^^)
バジル父さんには開店前からずっとお手伝いいただきありがとうございます!
いつでも待っています〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秋のビスケットいろいろ試作中