お惣菜単品メニューフラワーガーデン秋バージョン

2019年07月31日

冷たいおやつ

今日も一日暑かったですね。
人もワンちゃんたちも熱中症にならないよう水分補給はこまめにとりましょう。

今が旬の桃を冷たいおやつにしました(^^)

IMG_3647


オリゴ糖とバニラビーンズだけを加えて煮てコンポートに・・・
冷凍なので凍ったままシャリシャリ食べても、解凍して食べても美味しいですよ❤️
暑い時期だけの冷たいおやつです。

IMG_3648




cocoontsuushin at 00:04│Comments(2) Mary's dog sweets 

この記事へのコメント

1. Posted by やまち   2019年07月31日 12:00
桃、美味しいですね~✨
凜も一緒に食べますよ。😁
食べ過ぎないほどにですけど。🍑
2. Posted by mary   2019年07月31日 15:45
やまちさん、
今年の桃は日照不足で甘くないんです。
なので少しオリゴ糖を加えコンポートにしました。
人用にはお砂糖を加えミキサーでガーってしてから凍らせ焼酎に入れて飲んでます(笑)

凛ちゃんの桃ネットキャップ今年も見られるかな〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お惣菜単品メニューフラワーガーデン秋バージョン