2004年01月

2004年01月24日

準備3

7ca50ec9.JPG
オーブンで焼き始めたときには、どうなることかと心配になりましたが(私の体重も少し減ってしまいました)、スタッフみんなのおかげで、着々と準備が進みました。感謝・感謝です。
化粧箱に詰められた焼き菓子は、宅急便の箱に詰められ、発送を待っています。
COCOONのお菓子をよろしく。
子鹿ちゃんありがとうプレゼント

at 11:52|PermalinkComments(0)COCOON通信 

2004年01月23日

準備2

20bfbd39.JPG
バニラサブレ・シナモンサブレ・ごまサブレ・ココアアーモンドサブレ・ロッシェココ・メレンゲ・ピスターチ・ビスコッティメリガ・カントリークッキー・コクーン・フィナンシェ・チェダーチーズスティック 12種類の焼き菓子を箱に詰めます。
そして、焦げ茶色のりぼんをかけ、中心に小さなバラの花をつけます。
焼き菓子が美味しいと言うことはもちろんですが、受け取った人が、思わずうれしくなるようなラッピングにもこだわってしまうのです。リボン

at 11:43|PermalinkComments(0)COCOON通信 

2004年01月22日

準備1

c3658ef5.JPG
D○○様よりたくさんのご注文をいただきました。COCOONの焼き菓子は添加物は一切使用しないということを守っていますので、当然賞味期間も短くなります。焼きたてのお菓子を出荷するために、ぎりぎりまで焼き始めませんでした。そして今週、スタッフ総動員で12種類の焼き菓子を焼き始めました。オーブンは朝から夜中までフル稼働。
焼き上がったお菓子は、1種類ずつ袋に詰め、12種類のお菓子はかわいいデージーがらの化粧箱に詰められていきます。笑い

at 11:25|PermalinkComments(0)COCOON通信