2017年02月

2017年02月26日

春らしくなってきました

IMG_4526

真っ青な空に浅間山。
だいぶ春らしくなってきた軽井沢です。

IMG_4530

お庭の雪もずいぶん溶けてびちゃびちゃです〜
でも朝晩はまだ氷点下になるのでこれから先、雪の日もあるかもしれません。

IMG_4532

1年が経つのは早いもので、今日はチェリーの10歳のお誕生日でした。

IMG_4541

レモンとピーチが一緒にお祝いです。

IMGP5056

チェリー

IMGP5052

レモン

IMGP5028

ピーチ

みんな食べ方それぞれ・・

IMG_4567

いつものようにあっという間に食べ終わったピーチ。
まだ、もらってません!って顔してホールのケーキをまた取り分けてもらうのを待っています。
当然、二つもあげるわけがありませんね〜(^^;)

IMG_4580

お当番で犬舎に入っていたベリー

IMG_4589

夜になってからもらえたバナナ

みんな喜んでケーキをぺろっと食べてくれたけど
チェリーのお誕生日だってわかったのかな〜

また、来年も同じようにみんな健康でお祝いできますように。
チェリー、お誕生日おめでとう!


cocoontsuushin at 20:58|PermalinkComments(12)TrackBack(0)ベドリントン | 軽井沢

2017年02月11日

困ったちゃん

人間と同じようにワンにもいろいろな性格や癖ってありますよね。

バナナの困った癖・・・

IMG_4468

いつも、毎回、床のこの上に並べてしてしまいます。
昨日はひとつだけでしたが点々と一列に並んでいることも・・

自分でもいけないとわかっているんです。

そして軽井沢では今朝、お散歩に行こうとした主人が
ぎゃ〜〜!!

IMG_4474

主人の靴の中に〜

IMG_4473

完全に潰れています。
見ないで靴履いちゃったんですね・・・(泣)

これもしょっ中。
犯人はバナナ。
うまいこと主人の靴の中にするんです。
私の靴にはしないのになぜでしょう?

その度にどろどろになった靴下、靴を洗って・・・
バナナもバナナだけど主人にも少しは学習して欲しいです。(^^);


cocoontsuushin at 10:37|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ベドリントン