犬用お菓子

2017年07月22日

おやつが大好き!

今週はレモンとベリーを連れて軽井沢にやってきました。

image

明日で9歳の兄妹犬のふたり。
やっとこの頃落ち着いてお散歩ができるようになってきました。
もう、とっくにシニア世代なのに遅過ぎですね〜(^^)

image


image

最近ではご飯をあげてもすぐには食べないことが多いレモン。
時には朝も夜も食べないことがあります。
おやつならすぐに寄ってきます。

Furboという、おやつを遠隔操作であたえることが出来るドッグカメラをお部屋に置いているのですが、想像どおりの結果でした。
レモンはFurboの音がするとすぐにやってきますがバナナ、ベリー、チェリーは怖がって逃げてしまいます。
ピーチは少し慣れて来たようで音がすると首をひねっていました。(笑)

と言うわけでFurboから飛び出すおやつを独り占めして食べているのはいまのところレモン🍋だけ〜


image


cocoontsuushin at 12:53|PermalinkComments(4)

2017年04月28日

Mary's 軽井沢店始まります


IMG_4748

軽井沢もやっと桜が咲き始め気持ちの良い季節になってきました。

IMG_4744

Mary's軽井沢店開店準備のためスタッフOさんと昨日から軽井沢に滞在しています。

今年も明日4月29日より9月末までMary's軽井沢店営業いたします。
店内はこんな感じで〜す(^^)

IMG_4750

ワンちゃん用の焼き菓子は20種類以上

IMG_4751

毎週、おすすめのお菓子を10%offでご紹介しています。
試食してからお買い求めいただけます。

IMG_4752

冷凍のケーキやお弁当は写真や説明書きのファイルをご覧になってお選びください。

IMG_4755

90%以上が生肉、非加熱フリーズドライで穀類、イモ類、豆類が一切入っていない「K9ナチュラル」のフードもお求めやすい価格でご紹介しています。
こちらも試食サンプルがありますのでお試しいただけます。

軽井沢においでの際はMary's dog sweets軽井沢店へ是非お立ち寄りくださいませ。


cocoontsuushin at 18:13|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2016年07月20日

夏なのに肉まん

関東甲信地方はまだ梅雨が明けていないので時々雨が降るような感じですが今年は雨が少ないような気がします。

IMG_3855

軽井沢もすっかり緑が濃くなりました。

IMG_3857

アナベルがきれいに咲き始めました。
大きなけやきの根本に植えてあるのでうちのアナベルの開花は遅いです。

IMGP7641

連休が終わりまた、仕事が始まりました。
今週は肉まん、あんまん作り。
夏なのに・・・ご注文です(^^);

IMGP7646

パンケーキも焼いています。
久しぶりなので形が不揃いになってしまって〜
何度もやり直しうちのワン達のおやつがたくさん出来てしまいます。

明日はロールケーキとミニタルトを作る予定。
みんなわんちゃん用のおやつ。
洋菓子COCOONはどこ行っちゃったんだろう〜(笑)


cocoontsuushin at 23:28|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2016年07月05日

6歳になったよ〜

IMGP7590

バナナ6歳のお誕生日。
もう、すっかり青年のはずなのにいつまでも幼いような気がしてしまいます。
末っ子だからなのかな・・

IMGP7576

右がおばあちゃんのチェリー、左がお母さんのレモン。
三世代でお誕生パーティーをしました。

IMGP7581

この子たちはいつもゆっくり味わって食べてくれます。

1Fのお店にピーチ、寝室にいるべリーにもケーキを持っていきましたがあっという間に完食。
ピーチは又今回も二口で食べ終わってしまいました(笑)

IMGP7586

みんな美味しい、美味しいってうれしそうです。(^^)

これからも健康で楽しい日々が送れますように。
バナナ、お誕生日おめでとう!


cocoontsuushin at 22:51|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2016年02月26日

チェリー9歳になりました

IMGP6969

今日はチェリー9歳のお誕生日。

IMGP6966

娘のレモン、孫のバナナと一緒にお祝いしました。

IMGP6979

毎回、変わりばえしないケーキですが

IMGP6986

みんな美味しそうに食べてくれました。

IMGP6990

バナナ、目が真剣ですね〜

IMGP6998

チェリー、まだ食べてるの?とバナナ。(笑)

IMGP7004

ピーチはやっぱり一口で・・・

IMGP7006

次にシャッターを切った時にはもう、いちごだけになっていました〜
もう少し味わって食べて欲しいな。ピーチくん!

この後私たちとベリーもケーキをいただきました。
また一年間健康で楽しい毎日を過ごしていきましょうね、チェリー!
お誕生日おめでとう〜


cocoontsuushin at 17:56|PermalinkComments(16)TrackBack(0)