Mary's dog sweets

2017年11月27日

看板

IMG_0369

COCOONの古い看板を

IMG_0372

やっと今日、付け替えました。

IMG_0374

Mary's dog sweetsの新しい看板になりました。
たりあんさん作のうちの子達の絵です(^^)


cocoontsuushin at 15:10|PermalinkComments(8)

2017年11月04日

Mary's dog sweets サイトが新しくなりました



今までの通販サイトの契約が終わるので新しいサイトを立ち上げました。
URLも変わってしまいますが今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


新商品
わんわんチーズバー

クリスマスクッキー

ビスコッティ

などなど新しいお菓子がたくさんあります。
どうぞご覧になってくださいませ(^^)




cocoontsuushin at 13:10|PermalinkComments(2)

2017年07月22日

おやつが大好き!

今週はレモンとベリーを連れて軽井沢にやってきました。

image

明日で9歳の兄妹犬のふたり。
やっとこの頃落ち着いてお散歩ができるようになってきました。
もう、とっくにシニア世代なのに遅過ぎですね〜(^^)

image


image

最近ではご飯をあげてもすぐには食べないことが多いレモン。
時には朝も夜も食べないことがあります。
おやつならすぐに寄ってきます。

Furboという、おやつを遠隔操作であたえることが出来るドッグカメラをお部屋に置いているのですが、想像どおりの結果でした。
レモンはFurboの音がするとすぐにやってきますがバナナ、ベリー、チェリーは怖がって逃げてしまいます。
ピーチは少し慣れて来たようで音がすると首をひねっていました。(笑)

と言うわけでFurboから飛び出すおやつを独り占めして食べているのはいまのところレモン🍋だけ〜


image


cocoontsuushin at 12:53|PermalinkComments(4)

2017年04月28日

Mary's 軽井沢店始まります


IMG_4748

軽井沢もやっと桜が咲き始め気持ちの良い季節になってきました。

IMG_4744

Mary's軽井沢店開店準備のためスタッフOさんと昨日から軽井沢に滞在しています。

今年も明日4月29日より9月末までMary's軽井沢店営業いたします。
店内はこんな感じで〜す(^^)

IMG_4750

ワンちゃん用の焼き菓子は20種類以上

IMG_4751

毎週、おすすめのお菓子を10%offでご紹介しています。
試食してからお買い求めいただけます。

IMG_4752

冷凍のケーキやお弁当は写真や説明書きのファイルをご覧になってお選びください。

IMG_4755

90%以上が生肉、非加熱フリーズドライで穀類、イモ類、豆類が一切入っていない「K9ナチュラル」のフードもお求めやすい価格でご紹介しています。
こちらも試食サンプルがありますのでお試しいただけます。

軽井沢においでの際はMary's dog sweets軽井沢店へ是非お立ち寄りくださいませ。


cocoontsuushin at 18:13|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2017年03月01日

食品サンプル

Mary'sのお菓子やお弁当を動物病院(主人の)に置かせてもらっています。
焼き菓子はかごに入れてありますが冷凍のお弁当類は常温では出しておけません。
そこで、病院の看護士さんたちが食品サンプルを作ってくれました。

IMGP8158

牛そぼろ弁当

IMGP8159

おからハンバーグ

IMGP8160

シュウマイ弁当

お昼休みの短い時間を利用して作ってくれた紙粘土の食品サンプルです。
ごはんつぶや黒ごままですべてが紙粘土製。
完成度の高さに感心してしまいました。(^^)

実物のお弁当はこちら・・・

IMG_4414

IMG_4426

IMGP8095



cocoontsuushin at 22:57|PermalinkComments(4)TrackBack(0)