Mary's dog sweets

2018年01月17日

そろそろバレンタイン

今日はバレンタインクラッカーを作っています。

IMG_0706
IMG_0709

ハートのクラッカーにチョコレート味のキャロブクラッカーを加えてみました。

ご愛犬のバレンタインプレゼントにどうぞ!

牛そぼろ弁当も作りました(^^)

IMG_0707

写真を撮っていると・・
右端に写り込んでいるのはー

IMG_0708

ピーチ‼️
何度もお座りし直し、くださいと猛アピールしていました(^^)
これは商品だからあげませんよ〜

でも、かわいそうなので今夜の5ワンの夕飯は牛そぼろ弁当にしました(笑)



cocoontsuushin at 21:37|PermalinkComments(4)

2017年12月26日

クリスマスが終わりました

今年もクリスマスシーズンが終わりました〜


23日は朝早くからケーキ🎂作り
この日の夜には軽井沢に移動。

お手て繋いでみんなでゆっくり

翌朝は浅間山のふもとでお散歩三昧
曇っていたけど比較的暖かい1日でした。


午後からはまりぃのお客様だけどお友達のイタグレちゃんたちが遊びに来てくれました。

ちょっとした仕草が可愛くて・・(^^)
幸せなひと時でした。

夜はクリスマスイブと言うことで素敵なログハウスの別荘にお呼ばれしてのクリスマスパーティーでした!

たくさんの美味しいご馳走を作ってくださってありがとう〜恵子ちゃん!

のんちゃんサンタ🤶さんも超可愛かったです。


翌朝はまた、狭山に戻りクリスマスケーキ作りでした。

主人が🚗運転手になってくれるのに長距離の移動は疲れるものですね〜(^^)
25日はケーキ作りも体力的にかなりきつかったです〜(笑)

そして、クリスマスも終わり
今日は一日中ぼ〜っとしながら福豆のお年賀を作っていました。(笑)
今年もあと、わずかになってしまいましたね。

後、一踏ん張り。やり残した家のお掃除頑張りましょう〜(^^)


cocoontsuushin at 17:51|PermalinkComments(2)

2017年12月19日

Birthday ケーキ

昨日は主人のお誕生日にケーキを作りました。

まるで孫を抱っこしているおじいちゃんのようです(^^)

チェリーとレモン

ベリーと一緒にワン用ケーキでお祝いしました。
別の部屋にいるピーチとバナナにも持っていきました。
今回はピスタチオペーストを配合した生地でスポンジが薄いグリーンになるはずだったのに、ピスタチオの分量が少なかったようでほとんど色がつかずガッカリでした。
ほんとはいちごの🍓赤とピスタチオのグリーンのコントラストが美しいケーキの予定だったのにな〜

でも、ワンたちは文句も言わずいつものようにパクパク美味しそうに食べてくれたので良かったですが・・
私的には甘みが少なすぎてちょっと・・って感じ。
人間のお誕生日🎂の時くらい甘くて美味しいケーキが食べたい!というのが本音です(^^)
家族みんなは何も言わないけれどきっとみんなもそう思っているのでしょうね〜



cocoontsuushin at 22:04|PermalinkComments(4)

2017年11月27日

看板

IMG_0369

COCOONの古い看板を

IMG_0372

やっと今日、付け替えました。

IMG_0374

Mary's dog sweetsの新しい看板になりました。
たりあんさん作のうちの子達の絵です(^^)


cocoontsuushin at 15:10|PermalinkComments(8)

2017年11月04日

Mary's dog sweets サイトが新しくなりました



今までの通販サイトの契約が終わるので新しいサイトを立ち上げました。
URLも変わってしまいますが今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


新商品
わんわんチーズバー

クリスマスクッキー

ビスコッティ

などなど新しいお菓子がたくさんあります。
どうぞご覧になってくださいませ(^^)




cocoontsuushin at 13:10|PermalinkComments(2)