カメラ

2014年04月05日

新しいカメラ

IMG_0334

レンズ交換式デジタル一眼 PENTAX Q10
欲しかったカメラ買っちゃった〜(^^)
このカメラとっても小さいの。
今までのポケットカメラと同じくらいの大きさで手のひらサイズ。
レンズの部分は飛び出ているけどお散歩バッグにも入っちゃう。
まだ、箱を開けたばかりで使い方がよくわからないけどとりあえず撮ってみた〜

IMGP3967

ピーチはカメラを向けると止まってくれるので撮りやすい。

IMGP3976

ベランダのお花達

あんまり変わらないか〜(^o^);
こういうのの説明書ってあまり見たこと無いけど明日、ちゃんと読んで研究することにしよう〜

おまけの写真です・・・

IMGP3987_2h

今日の夕ご飯のとき、空いた椅子にちゃっかり座っているピーチ。
みんなが食べ終わるまでず〜っと見ていました。(笑)
やっぱり君は人間に生まれてくれば良かったのにね・・・


cocoontsuushin at 00:46|PermalinkComments(8)TrackBack(0)