ベドリントン

2017年11月27日

看板

IMG_0369

COCOONの古い看板を

IMG_0372

やっと今日、付け替えました。

IMG_0374

Mary's dog sweetsの新しい看板になりました。
たりあんさん作のうちの子達の絵です(^^)


cocoontsuushin at 15:10|PermalinkComments(8)

2014年07月07日

バナナのお誕生日会

前回の続きです。
お誕生日の前日、バナナの兄弟のメロンちゃん(男の子なのでメロン君が正しいのかな?)が来てくれました。

IMG_0427

メロンちゃんはレバーの男の子。
なので、どことなくラッテくんに似ているような感じ(^^)。

IMG_0435

人が大好きでずーっとごそごそ、ぺろぺろ。興奮しまくり!
かまってくれる主人に尻尾をばたばた、ちぎれそう〜(^^)

IMG_0437

お家に戻ると爆睡中ですってメッセージと画像が届きました。
酔っぱらいのおじさんのようにたたいても、何しても起きないって!(笑)

翌日、ケーキを送ったみかんちゃんからも写真が届きました。

IMG_0439


ゆずちゃんからもケーキ独り占めの動画が届きました。
FBの方にアップしましたのでご覧になってください。

レモンの子供たちがみんな愛情いっぱいもらって元気に成長してくれてとっても嬉しいです。

さて、夜遅くになってしまいましたがバナナもお誕生祝いをしました。

IMG_0417

みんなで仲良くして欲しいと願いをこめて作った5号の犬用ケーキです。

IMG_0441

近くの別荘に来ていたMさんもお祝いに駆けつけてくれて・・

IMG_0443

毎回同じですが、まて!状態です。(笑)



いつものようにレモンとチェリーはすぐには食べなかったのですが・・・

IMG_0444


IMG_0454


IMG_0457


みんな完食〜

このときお当番でケージに入っていたべリーは夜も遅かったのでぐっすり眠ってしまいました。
翌朝、朝ご飯代わりにうれしそうに食べていました〜。


cocoontsuushin at 18:03|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2013年04月08日

ベドリントングッズ

私が集めたベドリントングッズの紹介です。
他の犬種と違ってベドリントンテリアの付いているグッズってとても少ないんです。
だから見つけるとつい、買ってしまいます。

DSC04908

アメリカのフィッシャーマンズワーフのお店で見つけた陶板

DSC04912

これも同じときに買ったベドの置物

DSC04906

パールアイリスさんが描いてくれたピーチの絵。
上手ですね!

DSC04910

ベドの写真がプリントしてあるボールペン

DSC04919

マグネットになっています。ネットでいつくか購入したけど、落としたりして耳がかけたり・・・
唯一これだけ無傷(笑)

DSC04913

キャンバス生地のトートバッグ
Tシャツ、トレーナーもあります。

DSC04934

ウエルカムの陶板
軽井沢の家に付けます。

DSC01081

合羽橋の吉田菓子道具店で作ってもらったクッキー型

DSC01467

こんな感じにできます。

DSC04936

ワインのコルク栓
おすわり姿が可愛くて・・

DSC04939

今年のベドカレンダー
あまり良い写真のがなくて9月の写真を飾ってます(^^)


ここからはベド展で購入したベドクラブオリジナルグッズです。
DSC04916

ベドブローチ
金色と銀色があります。

DSC02256

ベドのぬいぐるみ
キーホルダーになってます。

DSC04923

しわくちゃだけど・・・(笑)
ウインドブレーカー

DSC04940

ワッペン
ジャケットに縫い付けました。

DSC04914

トートバッグ
これまた、しわくちゃだ〜

ベドリントンクラブの展示会では他にもハンカチや車に貼るステッカー、ファイルケース、
コースター、手作りのベドグッズなど毎年楽しいグッズがたくさん並びます。

以上、私のお気に入りグッズたちでした(^^)/



cocoontsuushin at 01:31|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2012年08月13日

落ち着いたね

DSC03833-2

先週のこと、うちの5ワンたちのトリマーさん一家がやってきました。

DSC03849-1

トリマーのMさんの愛犬ドウドくんはピーチとべリー、レモンのお父さんです。
初めて会ったのはドウドくんが2才のとき、いつの間にか8才になって・・・
なんだかすっかり落ち着いちゃったね。

DSC03842-3

Mさんの息子くんに枕にされても

DSC03838-4

引っ張り回されても

DSC03852-5

穏やかなドウドくんなのです。


cocoontsuushin at 23:35|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2012年02月14日

雪上散歩−2

翌日はバジルくんがやってきました。
ベリーは朝からずっと窓の外を覗いていました。

DSC02598-1

猫でもいるのかな。
それともバジルくんが来るのを知っているの?
そんなわけないか・・・

車が渋滞して予定より遅くなったと、お昼前にバジル一家が到着。

バジルin karuizawa

バナナが4ヶ月のときに着ていた服がよく似合っているバジルくん。

大きなベドが5頭もいるのでビビっている様子。

おっとっと・・

テーブルの下に隠れたら、ピーチが寝ていてびっくり!

DSC02602-2

ソファーの上が安全かな・・・・

翌日は良く晴れて少し暖かだったのでバジルくんと一緒に
またまた、雪上散歩へ。

DSC02607-2

真っ青な空と浅間山がとてもきれいでした。

DSC02621-3

ゴルフ場の池が凍り付いてなんだか神秘的な光景です。
バジルくん、うちのわん達と仲良く歩くことはないものの、ちゃんと歩調を合わせて一生懸命ついてきました。
ちょっとだけ動画を撮ったので見てください。



cocoontsuushin at 23:14|PermalinkComments(10)TrackBack(0)